サラリーマンからの民泊・簡易宿所で成功するための強化書

公式ブログでないので、だいぶゆるい感じで書いてます。ときにはブッチャケてます。

民泊に強い!民泊・不動産のことなら【G Property】スタッフ日記 No.110:民泊で、「本当に近いロシア」へ

民泊に強い!民泊・不動産のことなら【G Property】スタッフ日記
No.110:民泊で、「本当に近いロシア」へ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


六本木で引き続き、
事務所を構えて営業はしてますが、

わけあってコチラのブログは、

総合的なブログとすることにしました。



今後も、キャバ嬢、ホステスさんは、
個別にお声掛けいただければと思います。

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーー

 

さて、
民泊といえば、中国、韓国、
など東アジアの観光客が主流でした。

ただ今後は、
ロシアからの観光客も増えそうです。

 

近くて遠いロシアから、

本当に近いロシアになるでしょうか。


個人的には、自分も行ってみたいので、
近い存在になるのは歓迎です。


多言語対応という意味では、
イラストでの説明を増やしたり、
いろいろ早めに動いておくと、

リピーターになっていただけそうですね。

ーーーーーーーーーー
民泊に強い!民泊・不動産のことなら

【G Property】
不動産投資作家 田辺

メールはこちら↓

tanabe(アットマーク)gproperty.global

http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

※ 業務拡大に付き、まだまだ
  アパートオーナー様、お取引業者様募集中
  (物件情報、各種施工業者 様など)

 


不動産ランキング   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」の登録を忘れずに アットホーム引越し見積もり