サラリーマンからの民泊・簡易宿所で成功するための強化書

公式ブログでないので、だいぶゆるい感じで書いてます。ときにはブッチャケてます。

民泊に強い!民泊・不動産のことなら【G Property】スタッフ日記 No.113:民泊するも目的を見失わずに

民泊に強い!民泊・不動産のことなら【G Property】スタッフ日記
No.113:民泊するも目的を見失わずに

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


民泊もなぜ民泊するのか。

 

という問題?疑問もあるかと思います。
「部屋が余っていたから」

という羨ましい理由の方も、
いらっしゃいます。

逆に、

「知っていれば売らず(貸さず)に、

 自分で民泊したのに」


という方もいらっしゃいます。


とにかく大抵は、
「より収入を増やしたい」

という方が多いのではないでしょうか。



そこで、忘れてはならないのが、税金です。
しっかりお金を稼いだら、納税しましょう。


ときに、
「え?税金払うの?」
「税金払うんだったら、やりたくない」

という方がいらっしゃいますが、
これは本末転倒ですね。


稼いだら納税する。
必要以上に納税する必要なくて、
税金を払うことにより赤字になるのでは、

やる価値はありませんが、
そもそも、税金が売上より高額になるわけなく、
しっかり経費コントロールなどすることにより、

収入を増やせばよいのです。
不動産を購入するのであれば、

民泊の売上が、融資の支払いになるので、

利益が少なくとも、資産がてにはいります。
最悪、売却すれば利益が跳ね上がることもありえるのですから。

ーーーーーーーーーー
民泊に強い!民泊・不動産のことなら

【G Property】
不動産投資作家 田辺

メールはこちら↓

tanabe(アットマーク)gproperty.global

http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html

※ 業務拡大に付き、まだまだ
  アパートオーナー様、お取引業者様募集中
  (物件情報、各種施工業者 様など)

 


不動産ランキング   日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 楽天でお買物前に「ハピタス」の登録を忘れずに アットホーム引越し見積もり