民泊に強い!民泊・不動産のことなら【 G不動産 】スタッフ日記 No.122:民泊でも、どの層をターゲットにする
民泊に強い!民泊・不動産のことなら【 G不動産 】スタッフ日記
No.122:民泊でも、どの層をターゲットにする
ある漫画さんのお話を聞いたことがあります。
通常、漫画を売り出そうと思った時に、
既存の漫画読者層のなかで、
メインターゲットを決め、
そこに、どうやってアプローチするか考える。
ここまでは、
漫画に限らず、他の業種でもそうです。
この漫画家さんは、
普段漫画を読まない層にどうやって
アプローチするか?
と考え実行したそうです。
その結果、爆発的に普及、
ドラマ化へと邁進。
これは民泊においても参考になります。
施設ごとの課題を考え実行するときや、
民泊を始める前の計画段階にも
いろんなところで応用ができそうですね。
参考:
台湾の「民泊」が中国人を相手に大失敗、
高まる日本人への期待
http://www.mag2.com/p/news/327426
ーーーーーーーーーーーーー
弊社にてお問い合わせいただき、
ご成約(購入)の方には、
『民泊運営完全マニュアル』(全371ページ)
売上0万円だったホストが
100万円になるまでに
「本当にやったすべて」のこと
好評プレゼント中です。
ーーーーーーーーーー
民泊に強い!民泊・不動産のことなら
【 G不動産 】
株式会社G Property(ジープロパティ)
http://www.athome.co.jp/ahto/gproperty.html
不動産投資作家 田辺
メールはこちら↓
tanabe(アットマーク)gproperty.global
※ 業務拡大に付き
お取引業者様募集中
(民泊運営代行業者、物件情報、各種施工業者など)
不動産ランキング
楽天でお買物前に「ハピタス」の登録を忘れずに